再現フレンズ

司法試験系の論文試験の再現答案をあげるよ

模試の成績

司法試験から1ヶ月経ちました。

僕は現在、とにかく色々な分野の事務所説明会に参加して自分がどんな進路に進むべきか模索しているところです。

 

司法試験から1ヶ月経って思ったことが、まず一つ…。“司法試験受験に向かって頑張っているときの方が生きてる感じがしてました”

この合格してるかわからないから何をとっても大胆に行動できない感じ…生きてる感じがしません。

さらに、“今の居住地に友達が一人も居ませんwww”

f:id:Sihou_friends:20220616141720j:image

 

何かしなくてはと思いつつアルバイトを探しながら、アルバイトが決まったらまた新しいことをやってみたいです。

ひとまず、①アルバイトの採用と②事務所の面接の場数を踏むことを目標にします。②については、合格発表後は競争激化するので、なる早で内定欲しいですね。

 

ってことで(どういうことで??)模試の成績晒します。

f:id:Sihou_friends:20220616135816j:image

 

その心笑ってるね!!

f:id:Sihou_friends:20220616141540j:image

そうです。皆さんの予想通りよくない結果でしたよ、模試。

(去年の合格点はギリギリ超えてるから大丈夫大丈夫( ◠‿◠ ))って試験直前は言い聞かせてましたけどね。

 

択一の成績も上げたし、模試のときに調整していなかった民事系も調整はしたんですけど、どうでしょうね?

 

きっと合格してるよね?ハム太郎

f:id:Sihou_friends:20220616142202j:image