再現フレンズ

司法試験系の論文試験の再現答案をあげるよ

中央ロー 2020(R2)年度 再現答案

を書きます。中央ローの内容としての特徴は「オーソドックス」です!4Aテキストに全部載ってるような内容でした(^^)民訴刑訴を除いて…🤯

形式的な特徴としたら刑法と下3科目の30行制限でしょうか。

特に刑法は書くものを取捨選択しないときつかったです。他科目はちょうどいいくらいで、書くべきものを省く必要性はないです。

再現中に間違いが沢山見つかりましたが、例によって一切直していません。正解は出題趣旨でお願いします。

○科目別リンク

憲法 民法 刑法 商法 民訴刑訴

○受験データ

GPA2.5、既習入試 不合格

点数開示結果はこちら

○細かい話

・六法はポケ六(やったね🤗ジャンプ機能付き🧚‍♂️ただ、ジャンプする時間は一切ないよ👺)

・答案用紙はA3縦長で机に入った。

・市ヶ谷キャンパスじゃなくて、後楽園キャンパス(募集要項必ずチェック)

・頭良さそうな人多い。美人さん多い。

・時計忘れたら地獄